うっすら富士山、、

イメージ 1

頑張ったけど、、、やっぱり明日も生産しないと、追いつかない、、、

日当たり生産数が、いっぱいいっぱいのとこに来て、さらに増えるは、試作で遅れるはで、、、

また、トヨタのライン止まらないかな、、、

嵐山のライトアップが今日からなんだなんだけど、無理かな、、、

今年も、近場をめぐろう、、、幸いにも、この地方、イルミネーション多いしね、、


さて、、今日の写真は、昨日の写真を撮影する前、、夜の10頃の風景です、、

ここにきて、やっとい¥、やっと、夜景が見えました、、

花火の時も、前回も、霧でなんも見えなかったからさ、、

うれしくって、ずっと撮影していました、、、

この時点では、富士山がうっすらですけどね、、

諏訪湖の街灯りの上側の雲海の中に、富士山が、うっすら見えます。

この状態で、朝を迎えたら、綺麗になったろうな、、、

また、いつかトライします、、