こっちも素敵、、

イメージ 1

12時を回りました、、、

ということで、、、更新しときます、、、

だってね、、たぶん、今日の夜は更新できないだろうから、、、

ちょいと、出かけてきます、、

渋滞覚悟でね、、

今日の写真は、またデンパークに戻ります、、、

今度は、温室の奥にある、もう一つの温室、、

ここは、同じツリーでも、ホワイトに統一された、幻想的な空間、、

いいね、、、いいよね、、、

地元すぎて、あんま特別感ないけど、、とっても素敵な空間だと思います。。

ちなみに、クリスマスに載せた写真が今日の写真の右側を埋め尽くしてる奴です、、

カラフルなのもいいですが、、こっちも素敵、、、