雨の街も大好き、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、雨ですね、、、

雨で、ふと思い出して、、出かけようと思ったのだけど、、、

寒くて、コタツに入ってテレビ見てたら、出かけるタイミング失いました、、、

で、、何を思い出したかというと、、、

こないだ、神戸イルミナージュ行ったとき、早く着き過ぎて、お隣のアウトレットに寄ったんだけど、、、

買い物を待つ間に、ちょいと撮影していたの、、

雨だったから、ショップ街の綺麗な事、、、

年末でクリスマスも過ぎて、人も少なくてさ、、大喜びで撮影していたら、、

LINEで、車にいないって、、、連絡が来て、、、慌てて戻ったりして、、、

でもでも、、今日の写真をみれば、夢中で撮影したのわかるでしょ、、、


でさ、、今日、雨だから、土岐のアウトレット行ってみようかなと、思ったんだけど、、

一日部屋にこもってしまったという、、、