近くの公園で、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、冬物を押入れに片付けました、、、

といいつつ、コタツに入りながらブログ書いてますが、、、


さて、、さくらの撮影に行きたいのだけど、、、この風がなんとも、、

でも、、とりあえず行ってみようと、新幹線のガードをくぐって、国1方面に行こうとしたら、、

公園に赤い景色が、、、

あ、、、そうだった、ここ、梅があるんだった、、、

完全に忘れてました、、、

ってことで、、今日は、梅を撮影、、、

ま、この後、いつもの海に言ったんですけど、、ぱっっとしなくて、、、

高山編まだまだありますが、ここらで、花の写真をね、、


ここの梅の花って、、しゃくなげみたいに、まるく固まって咲くんですね、、

遠目に見ても、大きな塊になるから、はっきりと赤く見えるのが綺麗だな、、

梅の種類にはぜんぜん詳しくないけど、、あまり、他では見ないかも、、、