現像あがってきました、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日現像に出していたフィルムの現像があがってきました、、

ものすごーーーーーーく楽しみにしててさ、、、

隣にデジカメ並べて撮影してたから、露出的には大丈夫だってのはわかってる、、

でも、、、

でもでもでもももももももも、、、、

いつもの海の写真では、、シフト量が大きすぎて、、けられてるし、、

やっぱ、、、50mmの広角だと、イメージサークル小さいんだな、、、

でも、、ファインダーの見た目的にはほとんど変わらないのに、、、

ちょっとづつシフト量下げて、トライしてみます、、、

というか、、今日、現像受け取って、そのまま直行して撮影したけどね、、、

雲の状態がよくなくて、、、2枚しか撮影しなかったから、、現像出すのはまだまだ先だな、、



で、、藤のほうは、、、

先週、天王川公園で撮影したもの、、、

ゴールデンウィーク中に2回行ったんだけどね、、、

夕方5時から、夜の3時くらいまで撮影してました、、、

こっちは、、、カメラの位置が悪かったのか、、、真ん中の一番向こうに、駐車禁止の看板がくっきりと、、

車のライトに照らされてるのか、はっきり映ってる、、、

ここに載せてる画像は、小さいのでわかりませんが、、

実物見ると、、笑えるくらいはっきり映ってるのよ、、、しくしくしくしく、、、

来年、、、またトライします、、



でも、、やっぱ、リバーサルフィルムって、綺麗、、、

僕が写真やりだしたきっかけだもんね、、