広藤園、、、

イメージ 1

ううううううう、、、

明日、年休の予定だったんだけど、、、、

あっさり、出勤になりました、、

頑張ったんだけどね、、、

今日、残業6時間ほどやれば何とかなるかなと、思ったんだけど、、

あきらめました、、

今日は、雨なんで、早めにあがって、スーパー行きたかったし、、、



さて、、

なんか順番がぐちゃぐちゃですが、、、

ゴールデンウィーク入ってすぐ、撮影に行ったのが、今日の写真、、、

隣町の、ほんの一角ですが、、この地域では結構有名な場所、、、

広藤園です、、

このとき、まだ満開ではなかったからさ、、、

ゴールデンウィーク中にもういっかい撮影しようと思ってたんだけど、、、

行けなかった、、、