まさか雪になるとは、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は、ひっさびさの夜勤ということで、、

やっとさっき長野から帰ってきました、、、

急に寒くなってきましたね、、、

昨日の夜から雪がちらつき、、

今朝も雪が、、、

いっそ積もればよかったのにとか思ってましたが、、、

ちらつく程度でおわりましたね、、、



さて、、、写真のほうはまだ高知城残ってます、、、

うーーーん、、、写真が、かなり溜まってきたので、、、急ぎ足で、、、

ライトアップが終わって、人がいなくなるのを待って、撮影したのが今日の写真、、、

うーーん、、ライト7台持って、歩き回るの結構つらかった、、、