眠い、、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日、、、昼前まで起きてるつもりが、朝にあっさり眠ってしまい、、、

昼過ぎに起きちゃって、、、そのまま夜勤へ、、、

今、、、まさに寝おちしそうで、、、、



さて、、姫路城編、、、

昼間、車の中でたっぷり寝て、、夕方に再び出発する、、、

動物園から見えるという、赤い橋越しの姫路城が撮りたくて、、、

でね、、行列に並んで、動物園に入り、橋を渡って、ポイントを目指す、、、

塀のある隅っこに数人のカメラマン、、、

空いてるところから覗き込んだけど、、、ぜんぜんダメ、、

むしろ後ろへ行きたい、、、

塀の外はどうなってるのかな??

こう見えて、割と背が高い方なので、塀越しに覗いてみると、、、

たくさんのカメラマン??

なんだ、、、わざわざ動物園に入らなくても、、外からいけるじゃん、、、

どのみち場所が無いけど、、、

ま、、初めてだからね、、、

機会があれば、朝方外から場所取りして撮影しよう、、、

ってことで、、

あっさりあきらめて、赤い橋の上から、撮影したのが一枚目、、、

で、、再び中に戻って、いろんな場所をロケハン、、、

で、見つけたのが2枚目、、、

入り口の門から入って、逆方向の右側の奥の土手を登ると、、人も少なくて、居心地が良かった、、

なんせ、、桜満開で、広場は人で埋め尽くされていたからね、、、