ずーーっと休みでもいいのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あと一日で、ゴールデンウィークだぁ、、、

休みが長くてもやること無いなんていう人がいますが、、、

僕、、、、ずーーーっと休みでもいい、、、

たぶん一生休みでも、、暇しない、、

とりあえず、全部の県で、それぞれ、1年ずつは撮影したい、、、

それだけで、47年、、、

47年も経てば、最初の方の県では、随分変わってくるだろうし、、、

外国にも行きたいし、、、

会社なんか行ってる場合じゃないな、、、

宝くじでも当たらないかな、、、

そしたら、、すぐに会社やめて、カメラマンになるのに、、、



さて、、姫路城編、、、

ライトアップしている間は、、人気のないとこを探しては撮影、、、

といっても、、、名所中の名所、、、しかも桜満開の土曜の夜、、、

カメラマンはもちろん、、花見の酔っ払いに、カップルやナンパ、、、

人が絶えることはありませんでした、、、