ねたふりかいっ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日、、、結構イベントが、かたまってる

夜勤明けで行くにはキツイな、、、

昼勤終わりで夜通し走るのは、まだいいが、、、

夜勤明けの昼間起きてるのがほんとにきつい、、

おとなしく寝ていようかな、、、

昨日は、眠くて、、早々に眠って睡眠7時間、、ばっちりかと思いきや、、、

なんだかいつもより眠いのよ、、、

これじゃあ、早く寝た意味がない、、、



さて、、今日の写真も前回の猫ちゃん、、

眠ってるところにそーっと近づいて撮影していたら、、、

目が半目に、、

逃げるかなと思いきや、、、

再び眠りだす、、、

じゃあ、撮影しよう、、、

でも、、夕暮れが近い、、、

もうちょっと撮影したかったけど、、夕日を撮りに池の方へ、

バイバイねこちゃん、、