舘山寺の花火、、

イメージ 1

イメージ 2

左目の目ヤニがすごいんですが、、、

起きようとすると、まぶたが開かないの、、、

指でこじ開けると、目やにだらけで視界が悪い、、、

目も充血してるし、、、

で、、、最初左目だけだったのに、、、右目も充血しだすし、、、

仕事してても、涙が出っ放しで、、、

涙で皮膚が荒れて、むくみまくってる、、、

ゾンビの一歩手前、、、

今日は、だいぶ直ってきたけど、、、

目薬でも買ってみようかな、、、




さて、、

舘山寺の花火、、、

サービスエリアからだと、距離があるからと、200mmを準備してたけど、、、

100mmでちょうどでした、、、

とはいえ、、、遠いことには変わりなく、、、

しかも、周りの風景もぱっとしないから、、、

花火を見る人はたくさんいれど、撮影している人は、ほとんどいなかった、、

やっぱ、もっと近くでなきゃね、、

でも、、見るだけなら、、サービスエリアって、待つのに不自由しないし、いいよね、、