女性も頑張ってました、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、知立の祭りを撮影するつもりが、、、

外に出たら、うろこ雲が、、、

どうする、、、どうする、、、

こんな空、なかなかない、、、

予定変更、、

いつもの海へ、、、

夕日には間に合ったものの、、、というか、、、

西の空に分厚い雲が出てて、、、

夕日は雲の中、、

それに、、頭上のうろこ雲も、どんどん消えていく、、、

なんでよ、、なんでだよーーーーーー



さて、、サーフィンの写真を先にやってしまいます、、

たしか、予定では、土曜日が女性のはずなのに、、、

なぜか、男女3組ぐらいづつ交互に、、、

天気のせいで、この日に詰め込んだみたいでさ、、、

おかげで、、一つ一つのヒートの間が、数秒しかなくて、、

水分補給するくらいしか出来ませんでした、、、

朝の6時半から、午後3時頃まで、ぶっ通し、、、

結果的には、木曜日は雨で、金曜日も中止になったから、良かったのかもしれないが、、、

僕らカメラマンは、ほんとキツかった、、

最後のファイナルでは、へろへろで、カメラのバッテリーもあと1目盛り、、、

終わったら、速攻で撤収しました、、、


今日の写真は、女性だけにして見ました、、、