オリオンを望んで、、

イメージ 1

諏訪湖編続き、、、

高ボッチの方の雲が晴れてたんで、急いで、向かったんだけど、、、

細い山道に、縦列駐車がずらーーーっと、、、

マジですか、、、

たぶんさっきまで、雲の中で視界がなかったはずなのに、、、

花火でもなんでもないときに、、、

こんなに車が増えたとは、、、

一昨年の話では、ここも君の名はの舞台イメージになったらしいけど、、

これじゃあ、、三脚立てる場所無いかな、、と思いきや、、

まだ場所がありました、、、

下から見てた感じじゃ、少し前まで雲の中だから、みんな車で待機してるのかな、、

でさ、、数人残ってた人たちと、撮影してました、、、

星の素人でもわかる、オリオンが綺麗に見えていました、、