ちょっとはげた紅葉、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

紅茶花伝のピーチティーがすごく美味しいらしいと耳にして、、、

帰りにコンビ二で買ったのだけど、、、

僕には合わなかった、、、

まずいわけじゃない、、

桃も紅茶も大好きだけど、、、

桃ジュースと紅茶を別々に飲みたいなって、、、


なんだろう、、、子供の頃に、つぶつぶみかんジュースってあったんだけど、、、

大人になってから、、見ないな、、、

久々に飲みたくなったな、、


そういえば、、オレンジジュース自体、、、何年も飲んでないような、、


さて、、徳川園だけど、、

一昨年は、まだ紅葉に早くて、、

今年は、最終日だけあって、、ちょっと遅かったな、、、

写真やってると、日本の四季の移り変わりって、ほんとに早い、、

桜とか花の時もそうだけど、一週間の違いをほんとに感じる、、


今年は、京都にも行けなかったな、、、