なーーんか撮りにくい、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ことしは、藤、遅そうだな、、

こっちの花桃は終わってるし、、、

ゴールデンウィークは、、桜を追いかけて、北上しようかな、、、


会社の方からは、計画を書いて提出なんていわれるけど、、、

いつも前日、、いやほぼほぼ当日というか、直前に決めるから、予定なんて出しようがないし、、、

天気でも変わるし、、

現地に着いて、すぐ移動するかも知れないし、一日泊まるかも知れないし、、、

だいたい渋滞したら、どうすんの?

そのあと、間に合わせるために、300キロでぶっ飛ばしてもいいなら、昔乗ってたバイク買いなおすけどな、、、

予定なんて、たてない事こそが、安全に繫がるとおも、、、、あ、そうだった、、、

事故らせて車買い替えさせるように仕向けるのが、この会社のせこいとこだった、

ブラックの辛いとこだね、、、



さて、、松本城、、

ライトアップが終わって、堀の外に出て、来たときとは逆側に歩いたのだけど、、、

堀の内側に桜じゃない木々があってさ、、

天守が綺麗に見えないのよ、、

そのままぐるっと回って、最初に見た赤い橋の所に来たら、、、

向こう側から、やたらまぶしいライトが、、、

うううう、、、なーんか撮りにくい、、、