騙されちゃダメ!!!

イメージ 1

テレビでも、増税後に値引きで安くなるから、増税前の買いだめは意味ないとか言ってますが、、、

皆さん、、よーーく考えてみてください。

もし、増税後に税収がアップしたら、政府は、8%から10%への増税も躊躇なく行うでしょう、

むしろ、増税の度に税収がアップすれば、この先も、ずーーーと増税していくに決まってる。

それでいいんですか?

ここは、みんなで一致団結して、

増税ショックを起こそう!!!!

今年の春は、大不景気ということで、ぜひお願いします。。

俺に桜を撮りに行かせてくれーーーーーーーーーーー。。




今のままじゃ、、、

今のままじゃ、、、

北朝鮮のミサイルで、首都壊滅とか、

富士山噴火で、関東壊滅とか、

そんなんばかり、願ってしまいます。

一体どんだけ車売れるんだろ?

災害後に思うんだけど、、、、

レクサスとか、ランクルとか買う人たちって、募金して、もうちょっと安い車にしようとは思わないの?

自分さえ、いい車に乗れれば、災害で苦しんでる人たちはどうでもいいんですか?

レクサス、ランクルに乗ってる人たちは、自己中で、みんな人でなしですよね。





と、こんな事言う、人間が携わってます。

車買う際は、ぜひ他の車でお願いします。