アドレス変わりました。。

イメージ 1

今日の仕事は、機械修理というか、機械保全

油を抜いたり入れたり、いろんなとこの点検で、午後3時には終わったんで、ちょいと、パソコンのほうをね、、、

こないだも書いたけど、今年に入って、メールが確認できなくてさ、、、

いっそ、SSDをフォーマットして、いちから設定してやろうかと、、、、

OSを入れなおすにも、いまさらビスタを入れる気もなく、、セカンドマシン(写真専用パソコン)の方で使ってる、7を入れたのね、、、

でね、、マザーボードのドライバーを入れようとしたら、、、、なんと、、、ビスタしか対応してないと、、、

えええっ、、どうすんの、、、

いまさら、ビスタに戻す気ないし、、、

ま、制限はあるものの使えるみたいだから、使うことにした。

こっちのパソコンは、ブログ書いたり、楽天で買い物したり、ネット見るだけだからさ、、

で、、やっと設定が一通り終わって、今、ブログかいてます。。

ただ、、、メールのほうは、やっぱりパスワードの認識ができなくて、

他のソフトを使うことにした。

アドレス変わっちゃったけどね。。