カバの口みたい。。。

イメージ 1

イメージ 2

今日から夜勤です。。

今年初の連休だというのに、一昨日から、会社から電話やらメールやらラインやらで、出てこいの催促が、、、

おいおい、今年初だぞ、、、もう4月なのに、やっと取れた休みだから、待っとれって、、、

ゴールデンウィークに、新人休みなしで働かせるから、休ませろって、、

あれかな、、、新人が怪我か死ぬかしたかな、、、

ま、詳しく聞くと出て行かなきゃいけなくなるから、ほっとこ



さてさて、、昨日は車の納車日でした。

なぜか、車両登録は増税前で間に合ってたんだけどね。

朝一でディーラーに行ったものの、、、まだ準備が出来てないって、、、おいおい嘘だろ、、、

昨日、あなたが休みだからって、一日ずらして、何もやってないってどういうこと?

こっちは、まともな休みがない状態で必死で作ってんのに、、、

他で買えばよかったな、、、、

ってことで、、みなさんトヨタ車買うのはやめましょう!!!


でね、、結局納車されたのは2時頃かな、、、

ちょっと慣らし運転に行こうかと思ったけど、、、

いろいろ積み込まなきゃいけないんで、一旦帰ったのね。

まずは運転席周りの小物を、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、


収納が、、、、、


、、、、、、、


ぜんぜんない、、、、

前のVOXYは、運転席にもグローブボックスあったし、灰皿のしたにも小物入れがあったのに、、、

運転席の右側のコインケースには、ほんとに小銭しか入んないし、、、

荷室は広くなったようだけど、いまひとつ、、とうか2つくらい使い勝手が悪い、、、



走りは、、、というか、、、アイドリングストップのせいか、ブレーキにもアクセルにも遊びが大きいみたいで、感覚的にどんくさい感じ、、、

アクセルも、踏み込みからワンテンポ遅れて回転が上がる感じ、、

ま、ワンボックスだからね、、、走りに文句言っても仕方ないんだけど、、、

移動するための車で、走りはぜんぜん楽しくないね、ブン回せば、元気がいいらしいけど、、、

うーーーん、、、

外観以外は、あんましっくりこないな。。


内装は、オレンジにしました。

僕けっこう好きなのよ、オレンジ。



でね、、、見た目の印象は、、、、カバが口あけてるみたいなのね、、、、