あらら、、

朝3時に目覚ましをかけたのに、2度寝してしまいました、、、。
香嵐渓に行くつもりだったのに、、
普段は睡眠5時間で自然と目が覚めるのに、どうしたんだ今日は、
こんな日は、それが運命だとすっぱりあきらめました。
昼から別の撮影の用事もあったので、来年にしよ!
というわけで、鶴舞公園へ、
アイスアリーナのショートトラック、瑞穂のラグビーもけって、女の子の撮影にゴー!
日曜日は体が5つ欲しいなー。。

今日は目立った渋滞もなく、早く到着。
公園の紅葉が綺麗だったので、スナップ撮影!
風景撮影では、早朝や夕方ばかりなんで、真っ昼間の紅葉にちょっと新鮮さを感じた。
写真をやり始めてほんと自然を生を感じるようになった。
移り変わる木々の変化を楽しみ、空気を味わう心をもった気がする。