ここの使い方が、、、

やっぱり、無理かな、、、
早速のサボり癖。。
夜勤から帰ると、正直しんどい。。

というわけで、夜勤の間中サボりました。
一日仕事に明け暮れ、帰って寝るだけの生活では日記など無用なんですけどね、、
毎日写真とって暮らしたいよーーー。

昨日は、フィギュアスケートの撮影と思いきや、三脚立てていざ撮影となったら、”今年から撮影禁止になりました”の一言。
それなら、先に知らせてくれよー!!!!
とりあえず、受付で撮影許可もらいに行ったら、事前登録が必要ですとの事。
おいおい。。
別に迷惑なストロボたくわけじゃないのになぁ、、、

写真撮らない人には、そんな写真撮ってどうするのって思うだろう。
実際、言われた事はあるし、他人から見ればおかしいのかもしれない。
でも、ほとんどの趣味って他人から見れば、ほとんど無意味な事だと思う。
収集、スポーツ、ドライブ、旅行、映画、ゲーム
それをしたからってどうするの??
みんな自己満足でしかないと思う。
僕に
”写真撮ってどうするの”
と聞く人に問いたい。
生きてどうするの?
人の趣味を批判する人に、生きる意味を問いたいですね。