現像あがってきました。。

イメージ 1

日曜日にフィギュアスケートの撮影を断られて帰ってきた後、デンパークで撮影した紅葉。
今日現像上がりを取りに行ってきた。
小雨のぱらつく中での撮影だったから期待はしてなかったけど、ほんとにいいのがない。
といっても、いつもの事なんだけどね。。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる。それでもダメなら打ちまくれ!なんてね。。。

このやわらかい感じなかなかステキでしょ!
まだ青い葉を入れ込むことで、紅葉の鮮やかさが引き立てばと思いました。

この写真きちんと原版が存在する一枚のもので、デジタルでレタッチなんていう下衆なことはしていません。
フィルターなども一切使用していません。
原版のスキャンそのままです。