イルミネーションの季節。。

イメージ 1

最近イルミネーションをあちこちで見かけるようになりましたね。
寒い夜に色とりどりと輝く姿は、心があったまります。
今年はどこへ撮りに行こうかな。。
そんなことばかり考えてしまいます。
今日の写真は、昨日の続き。ちょっとイルミネーションを演出してみましたがどうでしょう。

デジタル全盛の時代になってきたけど、やっぱりフィルムっていいですよね。
ひとコマに込めた思いの強さが違う気がします。
こういうデジタル某体で見せるには、面倒ですけどね。。
でも。原版を持っているという満足感はデジタルよりはるかにあります。
ある意味コレクター願望でしょうか。
モノを集める趣味はないけど、コレクターの方の満足さが少し分かるような気がします。。