ひたすらあて名書き、、

f:id:yanma000:20220417200553j:plain

今日は、、そろそろ満開の時期になるいつもの場所へ行くつもりが、、

朝はどぶさらいして、、

第三日曜だったので、粗大ごみをリサイクルセンターへ、、

そのあと、洗剤と筆ペン買いにホームセンターに行き、、

法要の花を注文し、

後は、49日の案内状をひたすら書いて、、書いて、書いて、、、

自分の年賀状のピークよりもはるかに多いあて名書き、、、

でさ、、

書いてて思うのがさ、、

親父、、字が上手かったのよ、、

だからさ、、僕の字で親戚にあて名書きするのが恥ずかしくて、、

さっき買ってきた、筆ペンで書こうと思ったけど、、

余計に字の差が恥ずかしくて、、結局ボールペンで書くことにしました、、