36コマって、多いよね。。

イメージ 1

仕事が忙しくて現像を取りにいけないよー。。
といってもそんなに期待してない写真だからいいんだけど、、、

今日の写真は正月明けに現像に出した35mmフィルムのひとコマ。
ニコンF3に入れていたものだけど、現像あがってきてびっくり。
夏ごろ撮ったカットが、、、、36コマって結構多いよね。
フィルムは中判がメインになっているから、35mmってなかなか持ち出す機会が無い。。
やっぱりリバーサルで見るときは、大きい方が迫力あるもんね。。

ホームページの方に、写真のデータを教えて欲しいという、メールをもらったけど、、
撮影データって、例え同じ被写体でも、その時その時の状況と思いで変動するものだから、役にはたたないと思うんだけど、、、特に僕の写真は、忠実再現をうりにしてない、感覚的な撮り方だからね。
でもま、一応カメラマンらしく書いていく事にします。

ニコンF3、
フォクトレンダー、マクロアポランター125/2.5
f2.5 AE
縦の写真なんですが、横にして表示しています。