桃缶と桃缶と桃缶とパインジュース。

イメージ 1

やっぱり風邪かな。。
今日はいつもの長袖シャツの作業服の上に、一般の作業服を着て仕事した。
それでも寒い。。肩のあたりが凍っているように寒い。
どうして鍛造工場には、暖房入れてくれないのか、、、こんなに寒いところで作業させといて、体調管理に気をつけろとか、言ってくるし、、、

今日は早めに抜け出して、いつものスーパーへ。
僕に必要なのは、桃缶とパインジュース。
結局、白桃、黄桃、ミックスの3缶とパインジュース。。その他もろもろをいつものように買い込んで、帰宅。
小さい頃から、風邪薬って全然効かなくて、この桃缶が一番の特効薬みたい。
あまーいシロップも薬代わりに飲み干せば、大体OK。
桃缶作ってくれた人に感謝。

今日の写真もラグーナ蒲郡の夜景。
このポイント、駐車場も広いし、ただだし、結構便利。
何度も来ているけど、そのラグーナに入場した事は一度も無かったりする。
一人身では、なんか入りづらいよね。