やりすぎ、、

イメージ 1

今日の写真は多重露光で第二露光時にピントをずらしたもの。
ホームページに載せてあるものと比べて、やりすぎ感が強かったので却下。
なのでこちらに使わせてもらいました。

今日は仕事場に富士重工からの工程監査がやってきた。
僕にとっては、悪い印象を与えて、もういりませんといわれた方がいいのに、、、
富士重の仕事が消えれば、月1で有給取れるだろうし、残業も少なくなるのになぁ。
どうせ鍛造の仕事見たって、素人じゃ何にもわからんだろう、、、。
マスターワーク(基準)が無い測定器。
間違いだらけの設定一覧表。
見学者用の異常経歴のない作業日報。
こんなもの見せるのなら、ビデオに撮って、それを見せとけばいいと思うんだけどなーー。頭悪い連中だこと。。
異常がない作業日報見せるんだったら、なんの為に書いてるのだろうね。。あー無意味だ!