。。。

イメージ 1

金曜日に調子悪いなーと思いながら、土曜日に2時間ほどデンパークへ撮影に行ったら、本格的に体調崩しました。。
日曜日は部屋から3回トイレに行っただけ、、、少ない休みだというのに、、、。
今日は調子いいかなと思って仕事すれば、仕事終わるごろになって、頭痛が、、、
おれの体って、なんて仕事向きなんだろ。。。
責任感の強さが、病気を吹き飛ばしているのかなーー。
普段の生活や習慣は全然几帳面じゃないのに、こんな所だけA型って、一番損な感じ、、。
もうちょっと、部屋の片付けしたり、まめに何でもやれればいいのにな。
周りを見渡せば、、、泥棒入ってきてても気が付かないくらい、服とフィルムが散らばってるし。。

今日の写真は、とりあえずこないだ一緒にスキャンしたもの。
去年?いやもう一昨年の栄。
やっぱ夜景はフォルティアだね!