風邪ひいた。。

イメージ 1

しんどい。。。でも休むと、代休にされるは、休日出勤させられるはで、それも困る。
今月いっぱいで無効になる有休が10日以上あるのに、、、
いつも仕事の都合で有休返上してやってるんだから、無効になる分の手当てが欲しいぞ!!
それに、撮影に行く時間も欲しいーー。
農業試験場のしだれ梅、そろそろいい頃だろうし、新しく買った雲台も使ってみたい。
あと、体を休める時間も欲しい。ある意味これが一番切実かもしんない。。


今日の写真はこのような場に載せてもいいものだろうか、少しためらいがある。
おそらく本人にしてみれば、見られたくない一面なのかも知れない。
良く見ると、腿を怪我してる、きっとどこかで転んでしまったのだろう。
それでも必死でゴールに辿り着き、力尽きた瞬間。
でもファインダー越しに、僕に伝わってくるものがあった。
”人を感動させるのは、綺麗さや豪華さではなく、人の心をもってのみ”
この日の写真、僕には1位の弘山選手の写真より、この一枚がとても輝いて見えました。