撮りたかったもの。。

イメージ 1

今日の夜勤はつらかった。。
暖房ない職場に特別手当くらい出せよなー。。
隣の工場の連中は、鍛造から冷たい風がはいるからってシャッター閉めやがるし、、頭にきたからリフトで空箱積んでシャッター閉めれなくしてやった。
何で同じ給料体系でこうも環境違うの??おかしいだろ。
光熱費分の手当てだせーーーー!

今日の写真も名古屋国際でのもの。
僕の本来の目的の写真はこういったものを狙ってました。
ゴールした後に、生まれるドラマ。
競技者同士、抱き合って喜ぶ姿をとりたかったんだけど、雨だったせいか、例年よりおとなしかった。
明日、もう一枚別の写真を貼ろうと思う。
でもこれは、皆さんに反感をかうものかもしれない。
カメラを向けてはいけない瞬間なのかもしれない。
そう思いながらもシャッターをきっていました。