春の香り。。

イメージ 1

なんだか、頭がもうろうとしてる。
真剣に休養とらないとやばいかもしんない。
昨日は、デジカメ1台もってデンパークへ行ってきた。
夕方6時頃帰って、データをパソコンに転送っ、、、
7時頃倒れてるのに気が付いて、べッドへもぐりこむ。。。。。。。。。
はっ!!!時計を見る。4時。
5時10分まで2度寝して、20分に部屋を出て会社に向かう。
今日だけは、6時から仕事だ。
予想通り道もすいてて、楽勝楽勝。
起きたのは早いけど、睡眠はばっちりだから大丈夫。
結局今日も5時間ほど残業して、帰宅。。
このブログ書いて、おやすみなさーい。。

そうそう今日の写真は、昨日のデンパークでの写真。
温室入ったところにある、桜?らしき花。(ほんとに花のことは全然知らない)
香りもよく、春をいっぱい感じました。
やっぱりいいですね春って!