20時間。。

イメージ 1

昨日昼11時に帰宅して、夕方3時に出勤、今日また昼11時に帰宅。
現場なので、仮眠なんて夢の様な時間なんてない。
昼飯すら、機械の前で軍手をはめたまま弁当をつついている。
休憩もなく、ノンストップで働いている。
あーあ、誰でも出来る仕事をしている人がうらやましい。

なんて、、こんな事を、書いている場合じゃない。
休みは明日の朝までしかない。
体を休ませたいのはやまやまだけど、今寝ると、夜寝られないし、、、。
風邪でのどはガラガラ、睡眠不足と過労が、、、でも撮影に行きたい。
今日ほんとは、撮影依頼が来ていたようだけど、全然気づかず、今から撮影にいこうにも、距離があると居眠り運転しそうで恐い。。
ほんとにすまない。。
という事で、ちょいとまたデンパークへ行こうかな。