安っ。。

イメージ 1

日曜日、、、夕方5時に起きて、仕事に向かう。
ととっその前に、飯と、弁当と帰りの弁当を買いにいつものスーパーへ、、
日曜日に寄るのは久しぶりだけど、、うわっ車多いなー。
でも5時じゃまだ値引きしてないだろうなーと思いつつ入り口へ向かう、、、普段と変わらずフルーツのざる売りがある。
1箱500円か、、、、ううんっ????ひ。と。は。こ。
目の前には小ぶりの苺のパック。どう考えても1パック500円のはずがない。
だって毎年、4パック1000円で買ってるから、異常に高いよな、、、、でも1箱500円と書いてある。
ももももももしかして、、1箱=4パックで500円っ!!!買いますっ買いますっ。
もう今日は弁当安くなかったけど、大満足っ!!!
ついつい写真も撮ってしまいました。。ははは。
大きい苺にかぶりつくのも好きだけど、苺をつぶして牛乳と練乳かバニラアイスをのっけて食べるのも大好きだから、小さな苺の方が、つぶしやすくていいよね。。。
というわけで、やっと仕事が終わったから、これから苺タイムだいっ。。