治らない。。

イメージ 1

昨日おとなしく寝ておけばよかったのか?風邪が治らない、その代わりといっては難だけど、花粉症は回避しているみたい。免疫力が弱くなってるから、花粉に反応しないのかな。
でも体がつらい。。ビタミン剤きかなくなってきたかな。やっぱり桃缶かな。
桃って成分的に風邪に効くんだろうか??
僕の気のせいかな。
でも心に効くことが一番の薬だしね。
なんかテレビでこないだやってたし、医者がただのビタミン剤のカプセルをよく効く薬だといって飲ませると、病気が治るって。
なんか気のせいってとっても大事だと思う。
写真も一緒。
自分がいいレンズだと思ったら、写りもすごくよくなったように感じるし、写欲も沸く。
どんな高価でいい機材でも、撮る気にさせてくれなかったら意味がない。
信じるものは救われる。
まさにその通りだと思う。