ぶるぶるぶるぶるっ。。

イメージ 1

さびーよう。。
夕べの夜勤は、寒すぎ。
しかも、工場の中は、風がびゅうびゅう。
夏場は全然風入らないのに、この違いは何だ??
明日はというか今晩は棚卸だというのに、、、休みたい。。
それに棚卸なんて、現場の人間の仕事じゃないと思うんだけどな、毎回、差異がどうのこうのって、見た目で適当に数書いてんだから、差異があるに決まってるじゃん。
2万個位の差異なんて気にするなよ。。。
どうせ”自分で数えれば”の一言で何も言わなくなるのに。
いつも思うんだけど、差異が何万個って分かるということは、別に棚卸なんかやらなくても分かってるってことじゃない?
あーあ明日は何時間無駄なサービス残業させられるのかなーーーー。