雨の出会い。。

イメージ 1

雨。
真っ赤なバイク用のレインジャケットに身を包み、犬柄の傘をさしながら一人公園をさまよう。
桜の木の周りをぐるぐる周ったかと思えば、立ち止まってしきりに何かいじってる。
不気味だ。はたからみれば絶対不気味だ!
そもそもカメラマンなんて、写真に興味がない人から見れば、みな怪しいよね。
僕だって、リバーサルフィルムを知るまでは、そんなの撮ってどうするの??って本気で思っていたからね。
という事で、みなさんに不気味と思われつつ撮影した写真を今週いっぱい載せていこうかなって思っています。
なんせ日々仕事に追われるだけの毎日で、別に書くことないからね、、、
昨日コメントもらったので、とりあえずカタツムリの写真を載せてみまーす。
あまり良いのがないんでカンベンしてくださいね。