うぎゃーー。

イメージ 1

やばいっやばいっ。
寝られねー。
今日は風も強く、雨も降っているから撮影をあきらめ、部屋の片付けをすることに、まずは押入れの寸法を測り、引き出しボックスを買いにホームセンターへ、
さんざん悩んだあげく、何とかギリギリ入るものを組み合わせて購入。
さっそく押し入れの中のダンボールを取り出し、ボックスを置いてみる。おっばっちりだ!
よし詰め込め詰め込め、、、、あれ??全然入らねー?
よく考えたら、押入れにダンボールでびっちり入っていたものを出したんだから、ボックスの分あふれるわなー、それに幅はばっちりだけど奥行きには25cmほど余裕があるから、その分も当然入らない。
仕方なく、隙間に入るダンボールに詰めるだけ詰めなおして、、、、ボックスの取り出し口をふさぐ事に、、。それでもまだ段ボール1箱残ってる。
さあ次は上の段、いろいろ片付けようとしていたら、懐かしいものが出てくる出てくる。
あーこんなものあったんだなーなんて思い出にふけっていたら、もうこんな時間に、部屋の中はぐちゃぐちゃ、ベッドの上もタオルやらグラスやらカセットデッキやらカーステ、ヘルメットなどエトセトラエトセトラ。
どうすんの?明日から仕事だよーー。
今は休憩がてら、これを書いてます。
当然今日の写真もパソコンに入っていたもの、こないだの撮影会でのボツ写真でーす。
さあ、とりあえずベッドの上のものだけでも片付けよう!!