ミス七夕。。

イメージ 1

イメージ 2

今日はてっきり雨だと思って、撮影予定変更したのに、、、晴れてるじゃん。。
まいいや、デンパークでも行ってみよう。
開園時間前に駐車場に辿り着く????ロープ??警備員??
おっ事件の匂い。。警備員さんに聞いてみる。。
今日はミス七夕のコンテストをここでやります。だって、、
なんだぁ。。。yanmaは女の子の撮影は好きだけど、それはあくまで撮影が目的でのポートレートであって、イベントなどで撮影するのは、ほとんど興味が無い。だって記念写真見たいのしか撮れないんだもん。
ということで、いつものように風景用の機材でデンパークへ!
真っ先に向かうは、こないだの藤棚。。。。ええっ絶句。。
藤って散るの早いんだねー。
もう無残としか言いようのない状態でした。。
仕方なくあちこちまわりつつ温室へ、
日曜の温室はいつものようににぎわっている。
三脚立てるのが、ちょっと気まずいので、早々に切り上げる。
まだ1時かー時間があるなー。。
よしっ、車に戻って機材を変えて、ミス七夕コンテスト見ていくかーー。
しばらくして、コンテストが始まり、90人の中から一時審査で選ばれた30人がお目見えした。
うーん、みんな私服じゃん。。七夕は浴衣着るんだから、浴衣でやって欲しかったなー。。
浴衣大好きのyanmaには、とっても不満だった。
一通り挨拶も終わり、次は???もう終わり??
おいおい、あれだけで決めちゃうのかよ。。
恐いものだ、、、でも地方のミスコンなんてこんなもんなんだろうなー。
ということで、今日の写真はそのミス七夕のクイーンさん。名前は、、、、うわっわかんねー。
でも黒髪の女性を選んだのは正解だと思う。
やっぱり浴衣は黒髪がステキな子がいいよね!