ぐったり。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日のだるさが抜けない。
一晩中扇風機の風を受けたまま寝てしまった為か、どうも調子が悪い。
今日は3時から名古屋で撮影依頼がきてるのに、、、。
とりあえず、午前中は空いているので、デンパークへ行ってみる。
???なんか今日は派手なねーちゃんがあちこちにいるなー。。
それに天気が悪い割りにカメラマンがあちこちに、、、
ちょっと声をかけたら、何でも今日コスプレイベントがあるそうだ。
よく見ればコスプレの皆さんカメラマンを従え写真を撮っている。
僕は女の子の撮影はするけど、コスプレにはあんまり興味がない、というか、カラフルな桂とカラーコンタクトがどうも好きになれないんだよね。
依頼されれば誰にも負けないくらいの撮影はするけど、あんまりすすんで撮影する気はわかないよな。
ま、あと一時間くらいしかいられないから、ぐるっと一周してかえろ、、、、うううわっーー。
降るとは思ってたけど、突然の大雨。
あらぁー何とか今日一日もつと思ったんだけどなー。。
とりあえず、農園へ向かいながら、今日の撮影依頼を延期してもらうようメールを打つ。
スナップ写真は雨でも傘さしながら撮影はできるけど、ポートレートの撮影はそんなわけに行かないからね。ごめんなーー。
撮影も早々に切り上げ部屋に戻る、そしてそのままベッドに直行。
そしてそのまま深い眠りにつく。
思ったより、疲れがたまっていたみたい。。
というわけで、今取り込んだ画像の中から2点ほど写真を載せます。。