買っちまったよ。。

イメージ 1

イメージ 2

つつつっついに、というか、やっぱり買っちまったよ。こないだの中古のレンズ。
何を買ったかは、しばらくは内緒にしときます。
ずうーっと欲しくて、ひたすら中古を待つこと、、、、??何年だろ。。まさか出てくるなんて思わなかったから、全然期待してなかったんだけどね。
それにしてもボロだなあー。。でも僕にとってはじめてのIS(手ぶれ補正)付きレンズだよっ。。
あー早く使ってみたいよーーー。
でも今週は確か、アサヒドーカメラの撮影会、、、、使えないなー。。
まいいや、今年の9月にあるトライアスロンの大会でどんな写真を撮らせてくれるか楽しみ楽しみ!

今日の写真は、アサガオなのかな??
なんだかとっても懐かしい。
こうやって改めて見ると、なかなか風情があって、いいよね。
めいっぱい大きく広がった花びらにこの色、とっても涼しげ。夏って感じだね。。