デンパーク写真展にむけて

イメージ 1

今日の写真はデンパーク内を走るメルヘン号のミラーに写る運転手さん。
この写真は前々回の撮影ツアー中にとっさに思いついて撮影した一枚。
この後も何度か、先日の撮影ツアー中にも何回もやってみたけど、これ以上の写真が撮れない。
うーん、初めて撮影したら結構うまく行って、その後撮りなおしに行っても最初の一枚を超える事ができないことがよくあるんだよね。
やっぱり考えすぎた、いやらしさが出るのかなー。

さあ今日からまた夜勤なので、今は昨日のタイトル、撮影データの書き込み中。
光の乏しい、どん曇りの時に撮影した写真だから、モデルさんの仕草に頼りきった写真ばかり。
今までで、一番苦労してます。。