ロングボードって、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日は車の中で泊り込み、朝起きて海を見る、、、、波、ないじゃん。。
そう、昨日はサーフィンロングボードの決勝戦、、、、なのに、とってもおだやかな海。
漁船が渋滞するかのごとく行きかう、そして、数10m程先で漁をはじめる船もいる。
目の前では釣り人も、、、こんなんでやるの??
去年とはえらいちがいだなーー。
そうこうしているうちに、競技が始まった。。。。。うーん、見てても、あんまり面白いもんじゃないんだね。
ロングボードの競技って、ショートボードと違って、じみーだね。
ボードの上でまわったり、歩いたりするのがポイントになるのかな??
撮影しててもあんまり面白くなかった。
やっぱり。花形はショートボードの方みたいだね。
カメラマンも全然というか、全くいないし、、、。
なんか盛り上がらない。
来年は、おいでん祭りに行く事にしよう!