祭り、サーフィン、花火。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、刈谷万燈祭りに出かけ、データをパソコンに転送して、11時過ぎに田原へ向かった。
そう、今日はサーフィン、ロングボードの選手権大会決勝の日。
去年、ショートボードのサーフィンの決勝を撮影したら、結構いいのが撮れたので調子にのって今年もトライ。
夜遅く現地に辿り着き、車の中で朝を迎え、撮影してきました。。
でも、、、これはまた、その写真を載せた日に書きましょう。。
ということで、今日の写真は、夕べの万燈祭りの写真。
来年はちょっと違った撮り方をしてみようと思う。この万燈祭りにぴったりの撮影方法を見つけた気がするんだよね。。

さあこれから、また蒲郡の花火を撮りに出かけまーす。いいの撮れるといいな!