来年に向けて。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行ってきました、蒲郡トライスロン。
今年は今にも雨が降ってきそうな天気。でも選手にとっては走りやすくていいんじゃなかったかな。
毎年、ピーカンの晴天できつそうだったもんね。
どん曇りでフラットな光って記録写真を撮るには影が出なくて最高なんだけど、印象的な写真を撮るにはやっぱり光が欲しい。
そこで、今日はデータ取りに徹する事に、、マニュアルでシャッタースピードをこまめに変え、自分の撮影に合った、データを蓄積する。
なんせこのトライアスロンって、同じ所を何度も回ってくるから、こういうデータ取りには正にもってこい。
で、今日一日、色々考えながら試し撮りした結果がこの写真です。