ゆっくり撮りたい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真もコスモスにしときました。。

昨日の続き、、
あわてて、機材を準備して、早速入園。
さあ、どっちに行こう。。。でも決まっているんだよね。
僕の写真は、逆光で撮る事が基本だから、迷わず日向かいに進む。
逆光って、普通に撮影してしまうと、暗い写真になってしまうけど、そこは露出をコントロール
光に透けた花びらはとっても綺麗なんだよね。
それにしても、ここって、花が結構あるのね。よく行くデンパークより、僕向きな感じ。
花の植え方が花壇のように整然としていなくて、ところどころに、うわっと咲いてて、撮影ポイントがいっぱいある。
これは朝から撮影に来ても時間が足りないぞ。。なんて思いながら、日も傾く中、急いで、ダリア、コスモス祭りの場所を探す。
チョコチョコ撮影しながら、回っていると、カメラを持った人たちが、ちらほら。
みんないい写真撮れたのかなーー??

僕はまだ、フィルムの方が現像できてないから、見れないんだけど、とっても楽しみ。
リバーサルで撮った花の写真って、すんごい綺麗なんだよね。楽しみ楽しみ。
では、また明日。。