菜花の里へ。。

イメージ 1

日曜日、病院から帰ってきて、ぐったりしているミミちゃんを寝かしつけ、自分も横になる。
時間は2時半、どうしよう?、、、、今から撮影に行けるところあるかなーー
、、、、、そうだっつ。
こないだテレビのCMでやっていた、菜花の里は夜9時まで営業とか言ってたよな。
長島の辺りなら、23号一本でいけるから、そんなに時間かからないよね。よし行こう!
ということで、急いでありったけの機材をバックにつめ、いざ発進!
意外と道も空いていて、4時前には到着。さっそく三脚を担いでカートを引き、入り口へ、、、、??
げげっ、財布がねぇーーーー。あたふたあたふた。急いで車に戻り、どこかに忘れてないか探し出す、、、、、そうだった、さっきミミちゃんと一緒に寝たときに、携帯と財布をテーブルに置いたままだった。。。。。。ここまで来て、一銭も無いのかよ、、、、、あきらめて、車に乗り帰りだす。
川沿いの道を走っているとき、フッと思いつく、そうだっコンビニ、コンビに。キャッシュカードがあるから、おろせるじゃないか。
早速、ナビでコンビに探して向かうと、目の前にセブンイレブンが、、、やったーー出来たばっかのようでナビに載ってなかったんだーーよし早速少しばかりおろし、急いで菜花の里に戻る。
よかったよかった。
続きはまた後日。。

ということで、今日の写真はその菜花の里のコスモスです。