ダリア。。

イメージ 1

先日行った、菜花の里では、ダリア、コスモス祭りという事だったので、ダリアの写真も載せておきます。
でも、僕はこういう大きく、いかにも育ててますっていう花は、あんまり好きではないんです。
花が咲いてる、その周りの風景や、たたずまいが感じられる、そんな写真が好きなんですよね。
別に特別な花じゃなくていい、道端に咲いている小さな花、そんなものに心惹かれます。



今日は、電池切れか、これ書いてるうちに爆睡してしまいました。
さあ今晩は棚卸。
生産するのが、現場の仕事だからといって、事務の人間は手伝わないのに、棚卸みたいな事務作業までなんで現場の人間がやらなきゃならないんだろう??
差異が一億あるとかって、文句言うなら、そっちでやってくれっ!!
やらないことで、さもえらそうに文句をいう、ああいう腐った人間にはなりたくない。
明日は帰るのは昼過ぎだろうなーー。
せめて、残業手当つけてくれよーーーー。
法定労働時間越えたら、アルバイトとして、現金で即日支給してくれればいいのに。はぁーーーー。。
では、会社へ行ってきます。。