おまんと?

イメージ 1

夜勤明け、棚卸と月末処理を適当にこなし、急いで会社を出る。
そう、今日は会社から、すぐ近くの神社でお祭りがあったんだ。
直径20mくらいの柵を丸太で組んであって、その中で馬を走らせて、つかまるみたい。。
飛び乗るという事でもないし、捕まえるというわけでもないみたい。
みんな、首に捕まって、一緒に走っている。
でもでも、なかなか面白い。
いいね、こういうお祭りって!
ちょっと危険で、実際怪我した人もいたけど、こういうお祭りは是非続けていってもらいたいな。

ということで、今日はその写真を載せたかったんだけど、、、、今読み込み中なんだよね。
なんせ、夜勤明けでいったもんだから、帰ってくるなり、パソコン立ち上げているちょっとの時間で爆睡してました。
だから明日辺り、載せられるかな?
今日の写真は先日の菜花の里でのもの。
ライトに照らされた明かりって結構綺麗だよね。