今日もないないないよーー。

イメージ 1

今日、会社に行くとミーティングコーナーに来年のカレンダーのチラシが置いてあった。
まあ、そこは男だらけの職場だから、注目はやっぱり、グラビア系のカレンダーのページ。。
みんなで、わいわい話がはずみ、いつしか、ほしのあきちゃんの話題に、、、
最近がんばってるねー。
こんなに売れるとは思わんかった。
そういえば、写真あったなー。
ええっ。持ってるの?
何枚かあるぞ。
欲しい欲しい。

ということで、今日もまた、昔のフィルムを引っぺがし探していたんだ。
でも、、、、フィルム3本しか見当たらない???
おかしい。だって、一番肝心な写真がないもん。
たしか、あの後、一枚大伸ばしするのに、プリント発注したような。。
そうか、そのフィルムだけどっか別の場所なんだーーー。
ま、いいや。
まだ、うまくなかった頃だから、そんなにたいした写真じゃないしね。
でも、でも、貴重だよね。
売れっ子、アイドル?のリバーサルの原版があるんだから。
しかも、コンタックス645で撮影してるんだよ。
中判ツアイスレンズで撮影した、ほしのあきの写真。もしかして、高く売れるのかな?

今日の写真は、菜花の里で撮影したものです。
さすがに、ここでは、ほしのあきちゃんの写真は公開できないよね。