おまかせあれっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は夜勤の仕事を途中で放り出し、デンパークへ行っちゃった。。
だって、今日のミス七夕撮影会、先着20人だって言うんだもん。
急いでデンパークへ向かったら、先着60人???
なんだよぉーーー。それなら、仕事きりつけてくればよかったーー。
でも、60人って多すぎないか?
モデル2人ということは、一人のモデルに30人のカメラマンが群がるのかよ。おいおい撮影になるのか。。
不安の残る中、撮影会が始まったけど、、、予想どうりもう乱戦状態。
でもキヤノンの撮影会よりまし。
こういう状態も、結構得意だったりするんだよね。
というわけで、今日の写真は、まず一人目。

モデルさん鶴田先生、デンパークのスタッフの方々、そして多くのカメラマンの皆さん、お疲れ様でした。

あれっ、もう27時間以上起きてるのに、夜になるとだんだん目が冴えてくるよーー。