ウゥーーーウゥーーー

イメージ 1

イメージ 2

仕事を終え、風呂に入っていたら、突然のサイレン。
ウゥーーーウゥーーーだんだん音が近くなる。ウゥーーーウゥーーーウ、、、、、???
えっなんか、通り過ぎてすぐ止まったような、、、、すかさず飛び出し、散らかった服をつかんで車に向かう。確か車の中には20Dが置いてあるはず。
もうすでに消防車が3台来ていて消火作業に入ってる。
どこどこどこ。消防車の間をすり抜けて行くと、、、見えた、轟々と燃え盛る炎。
いやしい行為だと分かっていても、カメラを向けてしまう、でもみんなだって携帯電話で写真撮ってるもんいいよね。
それに、近所の人と話していたら、こないだもぼやがあったんだって、
どうも寝タバコしたらしいんだ。あそこの家。
それなら、自業自得、なんのためらいも無く撮影する。
火事は悲しい事だけど、そんなくだらない事が原因なら、仕方ないよね。
だいたい燃えるものが近くにあるところで、火を使うのが悪い。
タバコを吸う人を攻めるつもりは全然無いけど、火を使っているんだということをもっと理解すべきだよね。
ということで、撮りたてほやほやの写真を載せちゃいます。。